ミスドでポケモンに会おう!キャンペーン!ドーナツ買ってきた

みなさん、こんにちは(*’▽’)ノ

先日ふらっとおいしそうなショーケースに誘われてミスタードーナツに入りました。

入ると店内がやたらポケモン一色

どうやら現在、子供から大人まで大ブーム中のポケモンとコラボしているようです。

こちらの記事では、コラボの内容と、今回購入したコラボ商品をご紹介します。

「ミスドでポケモンに会おう!キャンペーン」

出典:ミスタードーナツ

実施期間:2018年10月~2019年2月

ミスタードーナツは、幅広い方に人気の“ポケットモンスター”と5ヵ月間コラボレーションし、「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンを開始し、お子様から大人の方まで楽しんでいただける様々な商品・グッズを発売します。

この度のキャンペーンは、11月16日(金)から株式会社ポケモンが発売するゲームソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』とのコラボレーション企画です。

ゲームの世界観をそのまま楽しめる、お子様に人気の“ゲームアートデザイン”と、キャラクターやドーナツを柔らかいタッチで描いたかわいらしい“ポケモンタウンデザイン”で、様々な商品やグッズを発売します。

10月12日(金)ポケモン フィギュアキーホルダー販売

11月16日(金)ポケモン キッズマグ販売

11月16日(金)ミスドポケモンウィンターコレクション オリジナルドーナツ、ポケモンマグカップ販売

11月16日(金)~12月25日(火)ツイッター「#ミスドでポケモンに会おう」キャンペーン実施

「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンの公式サイトはこちらから

コラボ商品レポート

グッズはすべて売り切れていたので(さすがの人気…)、今回はコラボドーナツを購入してきました。

コラボドーナツの価格は216円

ピカチュウとモンスターボールのドーナツがあるのですが、モンスターボールのドーナツは残念ながら売り切れていたため、今回はピカチュウドーナツを購入しました。

それがこちら(*’▽’)ノ

ドーナツがでてくるかと思いきや、見事にフェイント(笑)

ドーナツを入れるお持ち帰りの袋もポケモン!

ピカブイですね!かわいらしいデザインです(´▽`)

シールもポケモン!

細部のこだわりすごい( ゚Д゚)

しかしこの子たちなんとも言えない表情してる(笑)

そして、

ピッ、ピカチュウ!!

コラボドーナツ、可愛いです(´▽`)

なんか結構出来が良くて食べにくいですが… 早速食べちゃいましょう。

ほっぺたの電気ぼくろはマーブルチョコでした。

顔の黄色い部分はバナナ風味がするチョコがコーティングされており、耳の部分はチョコレートがコーティングされていました!

その中にやわらかい食感のパン生地があり、パン生地の中に生クリームが入っていました。

▼断面図▼

まとめると「生クリーム入りのチョコバナナパンです」

甘くて美味しかったです(*’▽’)b

甘いものは正義ですね!

公式サイトではコラボドーナツも数量限定販売のようですが、おそらくまだあるんじゃないかと思います。グッズはほとんどの店舗で売り切れているようです。

気になる方はお早めにお買い求めください!!

余談:ちなみにこちらのドーナツと一緒に限定で販売されたマグカップがこちら▼

出典:ミスタードーナツ

こちらのマグカップはもうどこへ行っても無いみたいです(T_T)

 

▼公式サイトリンク 出典:ミスタードーナツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました