【店舗レポート】Junie Moon(ジュニームーン)代官山店に行ってきた。

先日、ドール専門店「Junie Moon(ジュニームーン)代官山店」に行ってきました。

店内がとても綺麗で、店員さんに聞いたところ撮影OKということだったので、店内の様子をご紹介しようと思います!

Junie Moonとは?

クロスワールドコネクションズ(CWC)の直営店で、ドールからファッションの小物まで”可愛い”をテーマにしたグッズが展示・販売されている、可愛いグッズ好きな方のためのショップです。

販売されているドールの特徴は、次項「店舗レポート」でもたくさん登場しますが、目がくりくりしていて、とっても可愛いものになっています!

ドールイメージ【Amazon】

ドレスやウィッグ、小物も可愛くて、映える事でも有名です。

店舗レポート

お店に行く前に恵比寿に用事があったので、恵比寿から歩いて行きました(最寄り駅は代官山です)

15分くらい歩くと、

ありました。

遠目で見ても、外観が鮮やかなピンク色で、かなり目立ちます笑

お店の外観はこんな感じ。

それでは入店!

入店すると、目の前にドールや服、装飾品、小物など、たくさんの商品が並べられていました。

お店の一番奥に、受付兼、会計カウンターがあります。

 

品数は非常に多く飾られていますが、

ごちゃごちゃした感じは全くなく、とても綺麗に飾られています!

ちなみに店員さんもキレイな方ばかりでした(超重要!)

ドール以外にも、原画の展示販売も行っていました♪

お店の外観から分かる通り、それほど広いお店ではありませんが、”可愛い”が凝縮されている空間でした(´▽`)

また、代官山店にはJM会員カードなるものが年会費500円で発行でき、会員カードを持っていると5%オフ。誕生月だと15%オフになるとのことだったので、作っておきました(新宿店には無いようです…)。

会員カードのデザインもよきですねぇ(´▽`)

「Junie Moon」関連グッズを見てみる【Amazon】

「Junie Moon」関連グッズを見てみる【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました