【ネタバレ無し】映画「賭ケグルイ(実写版)」初日レポート・レビュー感想まとめ

アニメの実写版としてドラマ放映され、かなり評判が良かったドラマ版「賭ケグルイ」の劇場版が、本日2019年5月3日に劇場公開がスタートしました。

初日の映画館の様子と、鑑賞した方の評判・感想等まとめました。

公式予告動画

【公式】『映画 賭ケグルイ』 大ヒット上映中/本予告

公開初日の様子

家の近くにあるアリオ西新井で鑑賞しました。

ユーフォの新作がやらなかったので、賭ケグルイも別の場所で見ないといけないかなぁと思っていたんですが、賭ケグルイは上映してくれました(*’▽’)b

GW10連休真っただ中で旅行中の方が多いのか、逆に映画館には人があまりいなかったです。

まぁ映画はいつでも見れますからね笑

グッズも販売されていました。

映画「賭ケグルイ」グッズ一覧(Amazon)

ただ、同日に「名探偵ピカチュウ」の日本先行上映もされていたため、そちらのグッズの方が人気のようでした。さすがポケモン…

また、5月17日から、撮影裏話盛りだくさんのキャストの副音声上映が決定しているようですので、興味あるかたはチェックしておきましょう。

みんなの評判・レビュー

映画の内容は完全オリジナルストーリーとなります。

そして、鑑賞された方の評判は総じて良好です。

ドラマ版でも好評だったキャストはもちろんのこと、ストーリーもよかったようです。

個人的には大好きだった元乃木坂46の伊藤万理華さんが出演しているので100点です!(伊藤万理華さんを知らない方はこちらの記事をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました