【串カツ田中】チンチロリン確率や自作たこ焼、お得クーポン等情報まとめ!

大手居酒屋チェーンとしては初の禁煙施策をスタートさせて話題になった『串カツ田中』の限定メニューやお得情報をまとめています。

こちらの記事は以下のような方におススメです。

串カツ田中はどんなお店?

チンチロリンハイボールはやった方がお得?

一風変わった串はある?

自分でたこ焼を焼いてみたい!

『串カツ田中』のお得情報を知りたい!

串カツ田中はどんなお店?

串カツ田中とは、関東圏を中心に展開する、居酒屋のチェーン店です。

『ソースの二度付け禁止』が有名で、色々な種類の串カツが楽しめます。

もちろん、枝豆やポテト等の居酒屋定番メニューも取り揃えています(次項参照)。

お店の雰囲気は普通の居酒屋という感じですが、大手居酒屋チェーンとしては初めて禁煙施策をスタートさせています。たばこの煙が苦手という方にはおススメの店舗となります。

一風変わった串はある?

公式サイトのメニューから確認できますが、様々な串が用意されています。

定番のものから、海の幸まで、また時期により一部のメニューが変わります。

一風変わった串として、デザート串は意外に美味しくておススメです。

こちらバナナ串。ソースではなくチョコレートをかけて食す。

チンチロリンハイボールはやった方がお得?

『串カツ田中』の限定メニューとして有名な『チンチロリンハイボール』

チンチロリンハイボールとは?

注文時にサイコロを2つ振って、出た目に応じてお酒の価格が変わるというサービス。

1杯390円の角ハイボールが、、

ゾロ目 ⇒ 無料

足して偶数 ⇒ 195円(半額)

足して奇数 ⇒ 780円(倍額、サイズも倍)

チンチロリンはやった方がお得なの?

確率として、2つのサイコロを振った時に出る目の組み合わせは、全部で36通り。

うち、ゾロ目は6通り。偶数は12通り。奇数は18通りとなります。

なので、

6回やると、、

うち1回が無料

うち2回が半額

うち3回が倍額・倍量

くらいの確率になります。

1/2でお得になる事になりますね。

ハズレ扱いが倍量・倍額となるだけのため、そもそもハイボールを2杯飲む予定の方はやった方が絶対お得です。

(倍量のメガハイボール)

ハイボールを飲む予定の方もやる事をおススメします。

なんて言ったって、少しワクワク感を楽しめるので。

自作のたこ焼き

たこ焼きをセルフで焼けるサービスがあります。

お店側が生地や作成キットを用意してくれて、あとは焼くだけなので、初心者でも簡単にできます。

9個セット 390円
20個セット 490円

居酒屋でたこ焼を頼むともっと高いので、お得な価格になっています。

(生地を流して回すだけ!)

また、6人以上のグループで来店するとサービスでたこ焼き20個を無料で提供してくれます!

6人以下でも小さいお子さんがいるグループにはたこ焼き9個を無料でサービスしてくれるとの事。

お得情報

前述したとおり、たこ焼の無料サービスがあります。

串カツ田中をLINEにて友達登録すると、串が1本無料となったり、時期によりお得なキャンペーンも開催されています。

>串カツ田中(公式サイト)<

コメント

タイトルとURLをコピーしました