幸楽苑で10円中華そばを食べてきた時のレポート~楽天ポイントも利用できる激安ラーメン~

10円中華そば

ラーメンチェーンの「幸楽苑」にて、通常440円の中華そばを10円で提供するキャンペーンが開催。

2019年11月29日(金)と12月6日(金)の2日間限定。

各店舗先着100名まで。

幸楽苑の店舗様子

10円中華そば提供日の11月29日。

幸楽苑の開店時間がネットで調べたところ10時45分ということだったので、開店前に着くつもりで家を出て、10時30分頃に着いたのですが、すでにお店は開店していました。

お店の外に列は出来ておらず、店内にもお客さんはまばらな感じでした。

入口入ると目の前にレジがあり、そこで10円中華そばの整理券を配布していました。

『No18』と記載があるので、18人目らしいです。

先着100名なので、結構余裕ですね(;^ω^)

店内での待ちもなし。

カウンター席に着き、中華そばを注文しました。

メニューやお店の中をキョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)

幸楽苑にはあまり来ないので、新鮮です。

そうこうしてるうちに、

きました。

今日限定10円中華そば!!!(本来は440円)

テーブルに置かれた伝票には440円と書かれていました。

具材は、チャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ。

縮れ麺。

見た目も、味も、

ザ・中華そば!!!

これが10円!激安!!!

調味料なんかも利用して、

完食!

ごちそうさまでした(^_-)-☆

さて、お会計。

伝票と10円中華そば整理券をレジで渡すと、

430円引きで10円になってる(^^♪

楽天ポイント・電子マネーも使える!

幸楽苑での支払いは楽天ポイントも利用できます!

店頭にも、のぼりがあります。

また、幸楽苑では各種電子マネーが利用できるので、財布いらずです!

【電子マネー】
「交通系(Suica等)」「iD」「楽天Edy」「WAON」「QUICPay」「nanaco」

【クレジットカード】
「VISA」「MasterCard」「JCB」「DinersClub」「AMERICAN EXPRESS」

※店舗により変わる可能性あり

食事, 食事【店舗・食レポ】

Posted by zonosite