大坂なおみ選手が「全豪オープン」初優勝!大坂選手愛用のラケット等のアイテムをまとめて紹介!!

2019年1月26日、「全豪オープン」(オーストラリア・メルボルン/1月14~26日/ハードコート)の大会13日目、女子シングルス決勝で第4シードの大坂なおみ(日本/日清食品)が第8シードのペトラ・クビトバ(チェコ)と対戦。大坂が7-6(2)、5-7、6-4で勝利し、「全豪オープン」初優勝を飾りました。また1月28日付けの世界ランキングで日本人で初めてシングルス1位に輝くことが決定しました。

2018年の「全米オープン」初制覇も記憶に新しい大坂選手ですが、また快挙をやってのけました。

本当にすごいですよね!!

こちらの記事では、その大坂さんの活躍をサポートしているアイテムについて、ご紹介したいと思います。

大坂なおみ選手愛用グッズ

◆ラケット

大坂なおみ選手が使用しているラケットと同じモデルのラケットです。

◆ラケットバッグ

大坂なおみ選手が利用しているラケットを入れるためのバッグです。

◆テニスシューズ

大坂選手が使用しているテニスシューズはこちらのモデル。

◆ソックス

大坂なおみ選手が使用しているのは、アディダスの靴下です。

◆テニスウェア

大坂選手が着用しているウエアはこちらです。

◆スコート

大坂選手が着用しているスコート(スカート)はこちら。

◆時計

大坂選手が試合で利用している時計です。

◆テニスストリング

大坂選手が利用しているストリング(ガット)はこちらです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました