効果絶大なピュアサプライ等のおススメ花粉症対策グッズまとめ

日本人の3人に1人が悩んでいるといわれている花粉症。

今年は去年の6倍の花粉量になると噂されています。

しかし、多くの方が悩んでいる症状のため、花粉症対策グッズも日々進化を続けています。

こちらの記事では、今人気の花粉症対策グッズを、花粉除去効果が高い順にご紹介します。

◆ピュアサプライ

こちらは首にかける空気清浄機です。

首にかけるだけでイオンを発生させ、花粉やウイルスを吹き飛ばしてしまうというもの。

重さは50g。つけていることを忘れるくらいの超軽量という点も魅力です。

音も風も匂いもありません。首まわりの花粉をはじめとした有害物質をブロックする効果をもちます。

花粉除去効果も強く、首に下げるだけというお手軽さから、少し高価なものですが、かなりの人気商品となっています。

 

◆花粉を水に変えるマスク・メガネ

商品名の通り、花粉を水に変えるマスク、メガネです。

通常のマスクより、花粉特化というマスクなので、マスクの中では一番花粉除去効果が強いマスクとなっています。

花粉対策を重視して利用される方には特におすすめの商品です。

◆ピッタマスク(PITTA MASK)

オシャレなデザインで、カラーバリエーションも豊富なマスクです。

マスクもオシャレの一部という考えで作成され、女性に大人気のマスクとなっています。

◆鼻セレブマスクMekuru

花粉対策の定番のマスクですが、こちらのマスクはなんと2枚重ねのマスクとなっております。

内側がお化粧などで汚れた時も、内側をとって利用することが可能で、使い勝手のいい商品です。

 

◆くびにかけるくん

マスクをつけてると、耳の裏が痛くなることありますよね。

こちらの商品を使うと、マスクを首の後ろでかけることができるようになり、耳の後ろが痛くなることがありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました