【頭皮ケア、白髪ケアに大好評】KAMIKAシャンプーの口コミ情報まとめ

現在口コミで話題が広がっている

KAMIKAシャンプー

についてご紹介します。

こちらのシャンプーですが、口コミでの評判が非常によく、

「頭皮ケア」

「白髪ケア」

の面で優れているシャンプーをお探しの方にはうってつけの商品となっております。

口コミ情報

口コミ情報では、やはり「頭皮ケア」「白髪ケア」について優れた効果がみられるようです。

これ1本でサラサラに!

★★★★☆ 4.0 50代女性の口コミ

使い始めてすぐに、頭皮側面にあったカサブタのようになっているフケのかたまりのようなものがなくなったので、嬉しかったです。オールインワンでこれ1本でサラサラになるのが良いです。
白髪ケアとしても期待大です。

髪に天使の輪が♪

★★★★★ 5.0 年齢不詳Kさんの口コミ

カラーのし過ぎでバサバサの私の髪に、最近頭皮が油っぽくなりブツブツがでてきました。お肌に優しいシャンプーを探していて、こちらに出会いました。

  1. 頭皮のベタベタがスッキリなくなること
  2. オールインワンでも洗い上がりが素晴らしいこと
  3. 髪に天使の輪ができるようになったこと

美容室のケア用品を買うよりこちらの方がお買い得なので継続したいと思っています。

使用感と香りがすごくいい

★★★★★ 5.0 50代男性の口コミ

最初は泡立たないシャンプーってどうなのかなと思いました。でも、使ってみてほんのりスースーするメントールが入っており、爽快感があって、頭皮がすごく気持ちよいです。使用感と香りが素晴らしいです。
また少数ですが、少し否定的な意見もあったので、あわせて掲載しておきます。

もっとお安ければ…

★★★★★ 5.0 年齢不詳Tさんの口コミ

使い心地は美容室のケア用品をそろえるよりも良いです。ただ、私は髪の毛が多いため、もって1本1ヵ月です。

もっとお安いといいなとおもいました。

汚れが落ちているか心配

★★★★☆ 4.0 年齢不詳Oさんの口コミ

「泡立たない」シャンプーということでしたが、本当に泡立ちません。今まで使っていたものとはことなくため、本当に汚れが落ちているのか不安になります。

でも、たしかに評判のとおり、髪がサラサラになります。

価格面と「泡立たないから汚れが落ちているのか心配」という意見が少数見られました。

「泡立たないから汚れが落ちているのか心配」という意見については、商品性質上しょうがない面ではありますが、泡立たなくても効果はあるため、使い慣れると気にならないかもしれないですね。

価格については、次に紹介する、初回購入キャンペーンを活用してみましょう!

初回購入キャンペーン実施中!

現在、初回購入キャンペーンを実施しており、

なんと、3本セットで5980円(1本あたり1993円)で利用することが出来ます!!

こちらのリンクから「うるツヤ集中補修コースに申し込む」のボタンを押すと、初回商品価格5980円(1本あたり1993円)が表示されると思います。

初回割引キャンペーンはいつ終了するか分からないので、出来るだけ早く購入しておきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました