【サーチ裏技】コンビニのブラインド商品で好きなキャラクターグッズを手に入れる方法

こちらの記事では、コンビニで発売されるコラボ商品(ラバーストラップやアクリルキーホルダー等)でランダム封入されている商品のサーチ方法をご紹介します。

このようなコラボグッズはトレーディンググッズ(中身が見えない仕様)になっているものがあります。

交換できる友達がいないぼっちには厳しい仕様です…

でも、好きなキャラクターが欲しい!

という方のために中身を確認する方法をご紹介します!!

検証結果もあわせて載せているので、間違いない方法です(^^♪

サーチ方法

サーチ方法は非常に簡単。

トレーディンググッズは包装が紙でされているため、上からさわれば分かります。

このような感じで、商品パッケージの裏面や、商品が置いてある棚には、中身のラインナップが記載されているのですが、基本的にキャラクター毎に形が変わります。

外から袋をさわって、欲しいキャラクターの形をしている商品を探せばいいだけです。

基本的に商品の包装は、

このように厚紙1枚なので、上から触れば形が分かります。

分かりやすいもの、分かりにくいものありますが、違いがありさえすれば特定できます。

実際にローソンを回ってゲットしてきました(*’▽’)b

同じ商品をサーチした結果、100%特定可能でした。

ちなみに商品や店舗で、サーチ行為が禁止されている場合はNGなのでやめましょう。

また実際にやる場合は、自己責任でお願いします_(._.)_

コメント

タイトルとURLをコピーしました