【期間限定】宅急便コンパクトの箱を無料で入手する方法

みなさん、こんにちは(*’▽’)ノ

今回はとてもお得なキャンペーン情報のお知らせです!

当ページの記事では宅急便コンパクトの箱を期間限定で無料で入手する方法と、その際に利用するアプリのキャンペーン情報をご紹介しようと思います。

出典:ヤマト運輸HP

ちなみに何かを購入してポイント還元で実質無料とか、なにか有料のサービスに登録が必要とか、そのような類の記事ではないのでご安心を。

以前、こちらの記事で宅急便コンパクトの箱を安く入手する方法をご紹介したのですが、当ページの記事では期間限定ではありますが500円分までなら無料。さらにそれ以降も2割引きで入手することができる方法のご紹介となります。

さっそくですが、その方法とは、最近導入されたキャッシュレス決済サービスの「PayPay(ペイペイ)」を利用する方法です。

PayPayとは?

PayPayとは、ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合併により2018年に設立された企業の名称、および電子決済サービスの事です。

2018年10月からバーコードやQRコードを利用した決済サービスを開始しています。

最近結構話題になっているので、ご存知の方が多いと思います。

大型家電量販店でPayPay決済で20%還元のサービスが開始され、SNS等ではかなり話題になっています。

▼PayPay公式ページは以下リンクから▼
https://www.paypay-corp.co.jp/

PayPay利用で宅急便コンパクトの箱が無料で入手できる

さて、ではどのようにしてPayPay決済で宅急便コンパクトの箱を無料で入手できるのか。

PayPayは大型家電量販店以外にファミリーマートでも利用できる決済サービスです。

そう。ファミリーマートでは宅急便コンパクトの箱を購入することができます(*’▽’)b

さらにPayPayは現在新規の方へキャンペーンを行っており、PayPayをインストールし利用登録するだけで500円分もらえます

もちろんPayPayの利用に初期費用や会員費用も一切かかりません

なので、PayPayを今登録すれば500円分もらうことができ、そのお金でファミマで宅急便コンパクトの箱を購入することができます

つまり、宅急便コンパクトの箱を500円分無料で手に入れることができるということです!!

無料分以外でも、PayPayでは現在なんと20%還元という破格のキャンペーンをやっており、ファミマでどんな商品でも20%還元されるので、宅急便コンパクトの箱も実質2割引きで購入することができます。

PayPay導入方法、使い方

いつもスマホを利用されている方にとっては非常に簡単ですので、さらっとご説明します。

まず「PayPay」のアプリをストアからダウンロード、インストールします。

ちなみにキャッシュレス決済サービスに「PayPal(ペイパル)」という非常に似た名前のサービスが以前から存在しますので、検索等する際はご注意下さい。「PayPal」も無料のサービスですので、間違って会員登録したとしても問題はないですが、もちろん2割還元のキャンペーン等の開催は今のところありません。

スマホにインストールした「PayPay」アプリを開くと初期登録が始まります。

電話番号&パスワードで登録する方法と、yahoo japan IDと連携する登録方法があります。

どちらも画面に表示される項目を入力していくだけで登録は簡単です。

自分はyahoo japan IDとの連携をしましたが、利用まで2分程度で完了できました。

登録後、PayPayの初期画面が表示されます。

これで登録は完了です。

利用にはPayPayサービスに入金が必要ですが、現在キャンペーンをやっており、500円が最初からサービスで入っています!!

※PayPayアプリ内のキャプチャーを転載

500円以下の商品であれば、すぐにでも店頭に行き、支払いの際に「PayPayで」と店員に伝え、アプリのトップページに表示されたバーコードをスキャンしてもらうだけで購入ができます。

非常に簡単です。

宅急便コンパクトの箱を無料で入手した時のレポート

早速、実際にファミマへ宅急便コンパクトの箱を買いに行きました!

今回は最初にいただいた無料分の500円で購入できることを試したかったので、アプリをインストールしyahoo japan idと連携した後、すぐにファミマへいってみました。

※PayPayアプリ内のキャプチャーを転載

無事、購入できました!

さらに無料でいただいた500円分なのに、その支払いのも2割分の還元もいただけています。すごい(笑)

こちらのキャンペーンは2019年3月31日までの期間限定とのことなので、気になる方は早めのご利用をおススメします!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました