SLAM JAMでの購入(抽選申し込み)方法・手順・流れ・抽選の結果確認方法 解説

「SLAM JAM」ショッピングサイトでの商品購入方法、また抽選申し込み時の結果の確認方法をご紹介します。

自分はスニーカーをよく購入するので、スニーカー購入を例に挙げて手順を説明していきます。

購入までの流れ

SLAM JAM公式サイトの画面キャプチャーを参照しながら、順を追って説明していきます。

会員登録

まず無料の会員登録を行います。

こちらの新規アカウント作成ページから、無料の会員登録を行います。

First name(下の名前)

Last name(苗字)

Email(メールアドレス)

Phone(電話番号)

Password(ログインパスワード)

支払方法の選択

商品購入時の支払い方法を設定します。

「Paypal」「クレジットカード」の2種類の支払い方法が選択できますので、支払方法を選択します。

プライバシーポリシー確認のチェック欄と、「I’m not a robot」にチェックを入れ、「Register」(登録)ボタンをクリックして登録を完了させます(確認画面があるかもしれませんので)。

登録が完了すると、登録したメールアドレスに登録完了メールが届きます。

メールが届かない場合、まだ登録完了していない可能性があるので、次項の手順でログインして登録されているか確認しましょう

サイトログイン

こちらのログイン画面から、会員登録時に設定したメールアドレスとパスワードを入力し、サイトにログインしましょう。

商品の購入・抽選申込手順

お目当ての商品ページへ行き、

商品ページの下の方にある

商品購入欄に入力していくことになります。

「choose a size」

靴や服の欲しいサイズを選択します。

スニーカーのサイズはこちらの記事は参考にしてください。

「address」

商品の送付先住所を登録します。

入力方法はこちらの記事からご確認ください。

「shipping」

配送方法、送料が表示されますので、チェックをうち次の項目へ進みます。

「payment」

支払方法を「Paypal」か「クレジットカード」から選択します。

会員登録時に登録した情報を指定できます。

合計費用の確認が表示されますので、内容がよければ決定すると、

購入・抽選エントリー完了画面が表示されます。

会員登録時のメールアドレスにも完了メールが届きます。

抽選申し込み時の結果確認方法

登録したメールアドレスに当選連絡がきますが、マイページでの確認も可能です。

こちらのログイン画面から、登録情報を入力し、マイページ(My account)へログインする。

マイページの一覧から「my drops」をクリックする。

そうすると抽選申し込みを行ったアイテム一覧が表示されるため、この一覧の「status」で状況が確認可能。

pending…抽選結果がまだ出ていない状態

rejected…落選

他のスニーカーサイト

ナイキのスニーカー販売アプリ「SNKRS(スニーカーズ)」についてはこちらの記事から

コメント

タイトルとURLをコピーしました