【SNKRS】購入から発送通知までにかかる時間・到着予定日の確認方法まとめ

こちらのページでは、

NIKE SNKRS(スニーカーズ)で購入した商品の、「到着予定日」と「問い合わせ方法」

についてまとめています。

商品購入から発送までにどれくらい時間がかかるのか

購入した商品の状態が「ご注文が確認されました」から変わらないから本当に買えているのか不安

発送通知が来ない(いつもより遅い)から、今どういう状況なのか、商品到着予定日等を確認したい

のような疑問やお悩みを抱えている方にオススメの記事です。

発送・到着までにかかる時間

SNKRSでは、購入から発送通知がくるまで、

およそ2~3日

かかります。

購入した日の3日後までには、発送通知がくることが多いです。

また、発送通知から商品が到着するまでは、発送地と購入者の住所で変わってくるので一概には言えませんが、スピード感は、宅急便と同じレベルなので早いです。

発送通知から到着まで、1~2日くらいとみていていいでしょう。

到着予定日の確認方法

商品の到着予定日や、状況については、

Nikeカスタマーサービス」に問い合わせる事で確認可能です。

問い合わせは「電話」「チャット」で対応しており、

到着予定日の確認くらいであればチャットの方がいいと思います。

以下3点を確認されますので、用意しておきましょう。

・注文者氏名(フルネーム)
・注文番号(C又はAOからはじまる番号)
・連絡先電話番号

注文番号はSNKRSアプリの
「受信トレイ⇒ご注文タブ⇒商品詳細」
から確認可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました