【テツandトモ】なんでだろうネタ一覧まとめ

お笑いコンビ『テツandトモ』の『なんでだろう~』ネタまとめです。

ちなみに、テツandトモさんとは、赤と青のジャージ姿で変な踊りとギター演奏しながら『なんでだろう~♪』と歌っている人達です。一時期大ブレイクしてTV出演が多かったですが、今は地方営業で大活躍中です。

なんでだろう?まとめ

昆布が海の中で出汁が出ないのなんでだろう〜

山登りする人はみんなチェックの服なのなんでだろう〜

遠足に行って、自分の名字と同じ家を見つけると、
「ここ、俺の別荘」っていう奴なんでだろう

運動会のリレーで、カーブの時だけ腕を回す奴、なんでだろう

ラジオ体操第二の変な動きはなんでだろう〜

ハンコ売り場に行くと、自分の名前を探しちゃうのなんでだろう

プールに入ると、ビート板の上に乗ろうとする奴なんでだろう

カラオケボックスで間違っていれた曲が大体演歌なのなんでだろう〜

特急電車が通過する時、中を見ようとする奴、なんでだろう

クリスマスになると、お菓子の入った長靴を、履こうとする奴、
なんでだろう

教室のカーテンに、巻き付いて遊んでいる奴、なんでだろう

うちのお父さん、テレビをつけたまま寝ちゃって、
何テレビつけたまま寝てるの…お父さんたら、テレビ消しますよ、ポチ!
「見てんだよ」
お父さん、テレビ消したとたん起きるの、なんでだろう

期末テストが時間内に終わって
「余裕だよ余裕、裏に漫画でも描いちゃおっかな~」って思ったら、
裏にも問題があったの、なんでだろう

行った事のある場所が、テレビに映ってると嬉しくなるのは、なんでだろう

おばさんは、結婚式なんかに行って花を見ると造花か本物か確かめるの、
なんでだろう

お母さんが、授業参観日の時、変なパーマをかけてくるのは、なんでだろう

新しいティッシュペーパーを開けるとき、取り出し口を爪でなぞって、
最初の1枚だけ取ろうとしたら、5~6枚纏めて取れちゃうの、なんでだろう

緑の絵の具にビジリアンて書いてあるのなんでだろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました