【銀座一蘭】重箱入りラーメンレポート!(重箱ラーメン食レポ・アクセス方法、店舗情報まとめ)

2019年10月10日にとんこつラーメン店「銀座一蘭」がオープンしました。

店舗情報や、同店限定のメニューとして話題となっている『天然とんこつラーメン(銀座重箱)』についてまとめています。

店舗概要・外観

住所 〒104-0061
東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビルB1
アクセス 数寄屋橋交差点から新橋方面へ600m
・各線「新橋駅(A5出口)」より徒歩3分
・都営地下鉄三田線「内幸町駅(A5出口)」より徒歩4分
・都営地下鉄「銀座駅(C3出口)」より新橋方面に徒歩9分
電話 03-3574-5758
席数 ・味集中カウンター:24席
・テーブル席:なし
・個室:なし

※お子様もお食事できる環境です(食器など)
駐車場 なし
営業時間 10:00~翌3:00
年中無休

★ポイント★
ラーメン屋とは思えないオシャレな外観
店内は一蘭でおなじみの、隣席との間に仕切り壁を設けた「味集中カウンター」も完備。

店長コメント
銀座という最高峰の土地に出店させていただくのは、弊社の悲願。海外から遊びに来られる方や仕事でいらっしゃる方などが多い銀座で多くの方に一蘭を知っていただき、楽しんでいただきたい。博多の文化を体感していただけたらという願いもある。

天然とんこつラーメン(銀座重箱)

・銀座一蘭限定メニュー
・価格は1180円(税込)

重箱どんぶり ★ポイント★
有田焼の専属窯元でひとつひとつ丁寧に作られた重箱どんぶりを使用!

赤い秘伝のたれ ★ポイント★
ラーメン中央のたれ。天然とんこつスープと唐辛子を基本に30種類以上の材料を調合し熟成させたたれを使用!

食事, 食事【店舗・食レポ】

Posted by zonosite