【TGS2019レポート】展示物・現地の様子・戦利品まとめ

2019年9月12日~15日の4日間、幕張メッセで開催されるゲームの祭典『東京ゲームショウ2019(通称:TGS2019)』の様子や情報をまとめました。

現地の様子・展示物

会場に到着したのは9時頃。

すでに入場待機列は幕張メッセを1周していました(;^ω^)

入場待機列のところどころに扇風機の設置がありました。

開場時間が多少早まって、自分は10時すぎに入場できました。

バンナムの巨大ミニ四駆。無料のミニ四駆の配布も行っていました。

人気だったラブライブの無料配布缶バッジ。

コスプレなのか本物なのか分からない笑

レイヤーさんの撮影会。

乃木恋ブース。

サムスンとファーウェイのブースが隣同士でした。

 

カプコンブースの展示。

こちらセガブースの新サクラ大戦の展示。

同じくセガ。マリオ&ソニックの展示。東京五輪もいよいよ来年です。

セガは龍が如く7の展示もありました。

docomoは新通信の5gを前面におしていました。

↓各種展示

 

マウスブース。

メインステージ入口。

google play。

上から見た図。

そして帰りは、海浜幕張駅の入場規制がかかっていました。

戦利品

何も買ってはいないので、全て無料でした。

なんとモバイルバッテリーも無料でいただけました。

話題・新発表情報まとめ

【TGS2019】現地の様子・新情報まとめ(東京ゲームショウレポート) | 30代会社員のゲーム情報日記【裏技・小ネタ】
2019年9月12日~15日の4日間、幕張メッセで開催されるゲームの祭典『東京ゲームショウ2019(通称:TGS2019)』の様子や情報をまとめました。 TGS2019レポートまと...

コメント

  1. […] 【TGS2019レポート】展示物・現地の様子・戦利品まとめ […]

タイトルとURLをコピーしました