Amazonプライムデーをさらにお得に利用する方法~Amazon商品を安くゲット

こちらの記事ではAmazonプライムデーで安くなっている商品を、さらに安くゲットする方法をご紹介しています!

Amazonプライムデーとは?

毎年7月に、Amazonが開催しているセール期間の事です。

年1回だけの安売りという事だけあって、結構お安く商品をゲット出来ちゃいます(^^♪

Amazon Prime Dayの公式ページ

参加資格・条件

Amazonプライムデーは、Amazonプライム会員の方が参加できます。

30日間の無料体験もあるので、気になる方はチェックしてみてください!

Amazon Prime 30日間無料体験

また、Amazonプライム会員は無料で本や音楽・映画等が見れちゃいますので、かなりお得なのです。

Amazonプライム会員になると無料で出来る事まとめ

プライムデーの商品をさらに安く購入する方法

もともと安くなっているAmazon商品をさらにお得に購入する方法があります!

それは、ギフト券購入サイトで、割安で販売されているAmazonギフト券を購入する方法です。

【ギフト券販売サイト】ベテルギフト

こちらでAmazonギフト券を90%~95%程で購入できると思います。

そのギフト券をプライムデーで利用すれば、1割程、お得に購入できることになりますね(*’▽’)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました