【お得に買い物】au三太郎の日とは?利用レポートまとめ

みなさん、こんにちは(*’▽’)ノ

こちらの記事は、auユーザーの方にお得な情報「au三太郎の日」についてご紹介します。

au三太郎の日とは

au三太郎の日とは、毎月3日・13日・23日の「3」のつく日を「三太郎の日」とし、auユーザーに対し様々な特典が提供されるサービスです。

毎月受けられるサービスが変わり、そのサービスを月3回受けれることになります!

ユーザーに人気のものだと、マクドナルドのダブルチーズバーガー無料等のサービスがあります。

レポート

実際に2018年12月のサービスを受けてきたので、そのときのレポートしようと思います。

今月のサービスは「ダイソーで108円の商品が1品無料!」。

100円ショップで1品無料は、使い勝手がかなりよく結構ありがたいです(*’▽’)b

三太郎の日を利用するには「au STAR」の無料会員登録が必要なので、まだ会員でない人は以下登録ページのリンクから登録しておいてください。

http://star.auone.jp/austar/service_page.html

上記登録後、携帯のau三太郎の日特設ページからクーポン発行が可能となります。

au三太郎の日の特設ページはこちら

ちなみにauスマートパスの有料会員の方だと2品無料となるそうです。

クーポンを取得すると

このような画面が表示されます。

これをお店の会計時に見せるだけでOKです!

恐らく三太郎の日には、かなり多くのユーザーの方が利用するため、店舗によっては店員からクーポン利用の確認がされるほどです。

上記画面を提示すると、画面に電子スタンプを押され利用完了です。

電子スタンプが押されると、このような画面となります。

レシートにもしっかりと「三太郎の日108」という記載がされ、割引されています。

ちなみに1品無料なので、1品だけ購入も可能です。

まとめて何か買わないといけないという条件はありません。

非常に利用しやすいですよね(*’▽’)b

auユーザーの方は利用しないと非常にもったいないと思います!

全国チェーン店とのコラボがほとんどで、お近くのお店で利用できることが多いので、気になる方は利用してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました