丸亀正麺でかけうどん(並)を頼むと無料でもう1杯!「夜なきうどんの日」開催

かけうどん(並)がその場でもう1杯無料!

11月5日から9日まで18時から丸亀製麺で「夜なきうどんの日」キャンペーンが実施されているので行ってきました!!

◆キャンペーン情報

▲公式サイトへのリンク 出典:丸亀製麺HP▲

 

このキャンペーンは18時からで、丸亀うどんは22時閉店、ラストオーダー21時30分のところが多いため、18時~21時30分の時間限定イベントです!

ではここから、実際に行ってきたレポートをしていきます!!

自分が行ったのは21時頃、かけうどん(並)を注文すると店員から「今もう1杯無料でお付けできますが、いかがですか?」と聞かれました。

こちらから言わなくても確認してくれるシステムみたいです。いいですね。

そして、

きました。2杯あるので、自由に加えれる薬味やら天かすやらでそれぞれアレンジしてみました。

1杯がそこまで多くはないので、

普通に完食できました。ちょうどおなか一杯になるくらいの量だったので良かったです。

レシートを見ると

かけ(並)を2杯注文したっていう管理になってるんですね。まぁこっちの方が管理しやすいから当然か。。

2杯注文したことになっているので、1杯注文ごとにもらえるサービス券も2枚もらえました(笑)

お得なキャンペーンですね。

お近くに丸亀正麺がある方は行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました