LINEスタンプを無料で購入する方法

自分はLINEスタンプをお金で買ったことはありません。

このような言い方をすると何か怪しい方法ではないかと思われるのですが、

googleが提供しているサービスを利用すると無料でスタンプを購入することができます。

こちらの記事では自分がどのように無料でスタンプを入手しているか、具体的にお話ししようと思います。

今回実施する手順は

①googleアンケートに答えて、google play クレジットを貯める(5択の3問で約20円!)

②貯めたgoogle play クレジットでLINEコインを購入

③LINEコインでスタンプを購入

という流れです。

では、実際にやってみましょう!

手順

googleアンケートアプリを入れる。

インストールはgoogle play ストアから

以下の画面右下にあるような、トロフィーマークの「アンケート」がインストールされます。

インストール後、アンケートが届くので、アプリを開き、以下のような感じで回答する。

アンケートはどのアンケートもほとんど同じ仕様です。

最大3問で、いずれかにチェックを付けるためだけなので、10秒ほどで終わります

以下実際やってみた報酬履歴です。これくらいのスパンでアンケートが届き、google play クレジットが貯まっていきます。

1,2日に15円~40円くらいの報酬アンケートが届くので、1か月やると少なくても300円分くらいはgoogle play クレジットが貯まります

入手したgoogle play クレジットは、1年の期間限定クレジット(残高下の失効日に記載)です。

期限が1年あるので焦る必要はないですが、本当にLINEスタンプを入手できるか試してみたいので、ここではさっそくLINEスタンプをgoogle play クレジットで購入してみましょう。

LINEアプリを起動し、「設定」→「コイン」からコインチャージ画面を開く。

購入したいコインを選択し、購入。高額なほどボーナスコインがつきますので、まとめて購入した方がお得になりますね。

購入できました。

購入のやり方がわからない方は以下のURLを参照してみてください。

LINEコインをチャージする方法(買い方)

Android版LINEに登録されているGoogleアカウントを変更する方法

期間限定の表示(失効日の記載)が消えているので、うまく利用できていますね。

googleのアンケートアプリのため、怪しいものでもなく、ちゃんとLINEコインも購入できました。

スタンプをよく使われる方は、試してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました