ラファエル動画 OP一言あいさつまとめ(YouTuberネタデータ一覧)

YouTuberのラファエルさんが動画冒頭で発言する、はじまりの挨拶(一言ネタ)をまとめました。

ラファエルあいさつ一覧

自己啓発の本読んで何でもやれる気になってる奴アホ

冷蔵庫にメモ貼ってる主婦アホ

デブ大体ケツ毛濃い

大型犬、臭い

お団子頭にしてる女だいたい低学歴

イチパチ打つ奴は歯と金がない

どんなやつがタイプって聞かれて、中身が大事っていうやつただのヤリ〇ン

けん玉得意な大人アホ

旧ネクストステージ全員仲悪い

小学生で丸坊主な奴だいたい家庭環境複雑

一般人で美容詳しいやつだいたいブス

紫色のネクタイ選びがちのやつだいたい詐欺師

アメリカ人女性全員A〇女優に見える

ぶっちゃけ孫からしたらジジイやババアはただの金づる

すぐやらせてくれるキャバ嬢大体美容整形繰り返してる

ペット飼ってるやつペット好きじゃない

健康やオーガニック食品とかにめっちゃ気を付けてる奴も気を付けてない奴もそんなに寿命変わらん

今朝はスムージーだけっていうインスタグラマー全員〇ね

将来YouTuberになりたいって言ってる子どもアホ

ワイン好きって一見カッコいいけど実際めっちゃ口臭い

有名人のSNS偽アカウントに騙されるやつしょうもない

結婚式のブーケトスのブーケ一番最初に取りに行くヤツだいたいブス

ゆっくり歩く奴ムカつく

表参道のめっちゃオシャレな美容室にブスが通ってたらムカつく

大きめの数珠2個以上つけている奴大体詐欺師

定食屋で野菜炒め定食頼んでる奴アホ

眼鏡掛けてる奴、大体どんくさい

俺も鳥みたいに自由にはばたきたいってやつどうかしてる

部長クラス以上は基本頭のフケすごい

女性モデル身長178センチ8等身逆にキモチ悪い

占い信じてる女大体婚期逃す

お金持ってなくてしょうもない芸能人だいたい三宿で呑んでる

どんだけ武道に精通してるやつでも風俗は行く

インスタでペット専用アカウント作ってるやつアホ

一般女性とエッチするまでの間にかかるご飯代とか色々考えたら風〇行ったほうが早い

学生時代、一生懸命勉強して医者になった偉い人大体ハゲてる

金出すんやったらUberより港区女子の方が早い

港区女子の顔面へサッカーボールキック

ジジイとかババアってジジイとかババアの癖して拘り強い

キャバ嬢のくせして恋愛に悩んでるやつアホ

金無いのにこだわり強いやつシバきたい

居酒屋で声張って注文する奴何かウザい

人気キャバ嬢に限って酔っ払ったらめっちゃ巻き舌になる

ミサンガつけてる奴、メンヘラ

飲み会ですぐ負け飲みゲームする社長ウザイ

嘘つきの奴、大体キャバ嬢

若はげの奴、髪の毛あったら結構イケメン多い

ジャニオタ大体、メンヘラ

新人モノのA〇見た時に実際にA〇女優だった時めっちゃガッカリする

角刈りの奴大体反社かパチ屋の店長

カリスマと呼ばれてる人間は良いが自分で言ってる人大体怪しい

M字ハゲのやつだいたい性欲強い

純日本人なのに青髭めっちゃ濃いやつ大体、風〇通ってる

「あーとりあえず一番ええやつ持ってきて」って言う奴アホ

夢追いかけてる奴の98%くらいが志半ばで〇んでいく

売れないキャバ嬢が持ってるブランド品大体コピー

トイプードル飼っておけば大体女連れこめる

キャビンアテンダントがブスだとなぜか墜落しそうな気がする

声でかいやつ、アホ

馬はめっちゃ可愛いけど、馬刺しめっちゃ美味い。

インスタのストーリーで食ってる寿司一貫一貫上げていく奴ウザイ

首にチョーカー巻いてキツネ目の女、大体家にヘビ飼ってる

スニーカーコレクション、大概服のセンス無い

キャバ嬢、大体イビキうるさい

渋谷で大声出してるやつアホ

サラリーマン6人で西麻布の焼肉はキツイ

銀座でカバンこうやって持ってる奥さん絶対不倫してる

インスタ鍵垢のキャバ嬢だいたい税金払ってない

千羽鶴、もらった方結構迷惑やし、作ってる方もぶっちゃけあんなんで治ると思ってない

美男美女なぜか子どもがブス

愛ってお金で買えないんですか?じゃあ、いりません。

前髪パッツンのやつ、基本メンヘラ

ホテルに置いてある紅茶のティーパック、コンドームと間違えてずっと財布の中に入れてた

筋トレ行った後に飲みに行くやつアホ

どんなに可愛い美女でも足の親指の爪垢臭い

関西弁の女嫌い

尿検査の時、看護婦がお小水というのがエロすぎる

声デカイキャバ嬢だいたいすぐヤレる

保母さん、スチュワーデス、秘書、看護婦、よく見りゃブス

韓国には美人が3種類しかおらん

車の中に3体以上ぬいぐるみ置いてる奴キモイ

エレベーター閉まるギリギリで飛び込んで来て、これ上ですか下ですかって聞いてくる奴死ね

上場企業の社長だいたい癇癪持ち

キャバ嬢店辞める時だいたい飛ぶ

女子アナ売れたらすぐフリーになる

厚底の靴履いてる女、ほぼ確でIQ低い

そこそこ重大なことジャンケンで決めようとする奴アホ

全くネイルしてへん奴、多分メンズエステや〇俗で働いている

ブス大体嫉妬深い

蔦屋書店に並んでる心理学の本買ってるの大体DaiGo

人口の半分いなくなっちゃえ

膝に犬とか乗せながら運転してる奴アホ

お風呂で半身浴やってる奴ホンマに時間の無駄

腰あたりにタトゥー入れてる女だいたい風俗あがり

水平線見てたら癒される

格闘技選手辞めたら大体辞めてから焼肉屋経営しがち

RIZINの関係者席に座ってる人職業怪しい

シートベルトしっかり締めてる奴人生守りに入り過ぎ。

正直自分の彼氏が「ヘイSiri!」ってSiriの機能使ってたらめっちゃ恥ずかしい

下半身隠れデブなやつ大体、元風〇嬢

付き合った彼女のお姉ちゃんのほうが可愛かった時の衝撃半端ない

少ない油で揚げ物揚げてる主婦アホ

陰キャの奴だいたい歯が汚い

池袋駅周辺が嫌い

金持ちの娘大体性格悪い

どんなブ男でも有名になれば女抱ける

テキーラ勧めてすぐ飲む女大体、すぐヤれる

有名格闘家、引退したら大体、飲食店やりがち

足の爪のマニキュア汚いやつ大体、風〇嬢

デブは冬でも「暑い」って言う

乗馬好きとバイク好きはオ〇ニーも大好き

経験人数1000人超えてきたら性格悪いブスでも結構抱けちゃう

皆、嫌い

ギャル大体下痢

「出来るまでやれ」って言う奴アホ

スピード狂のやつ多分なんかやってる

「今年は夏暑いよな」って毎年言ってる奴アホ

ぶっちゃけ田舎のおじいちゃんとおばあちゃんの事なんかどうでもいい

いやお金じゃないから、じゃあ何?

屋内でサングラス掛けてる奴大体薬物やってる

腕のここまで刺青入ってるやつ多分反社

一人暮らしでペット3匹以上飼ってる奴、大体精神的に病んでる

ゆっくり歩くやつ大嫌い

死んだおじいちゃんとおばあちゃんがよく作ってくれたご飯めっちゃまずかった

20代後半で前髪パッツンにしてる奴アホ

港区女子、経験人数の半数以上が50歳以上

とにかく池袋大嫌い

六本木とかのキャバクラでお金持ちに連れてこられてポツンとしてる奴、案外地方のキャバクラ行ったらめっちゃ調子のる

昔テレビでよく見てて今最近見ないって言ってる芸人大体YouTubeか焼肉屋やってる

ブスに同じ事聞き直されると殺意覚える

たいしてフォロワーおらのにトリートメントしてもらった後後ろ髪スローで載せてる奴己の宣伝力わかってない

2階以下でエレベーター使うやつクズ

50フィート以上のボート持ってる人大体反社

もう一人のマネージャーのゆうた君デブ

エリート全員変態

デブは基本メンタル弱い

いい映画だから何回も見に行っちゃったーって言ってるやつアホ

女の子だってみんなオ〇ニーしてる

エスカレーター歩くやつ恐らく前〇なしで〇れてくる

鳥みたいに自由に飛びたい

デブは美容整形する前にもっとやる事あるやろ

グラビアアイドル大体エロイ

お年寄りシンプルに口臭い

ワイン教室通ってる奴大体難しい奴多い

あぁ~~はいはいはい、あっ!昔、六本木で有名なキャバ嬢だったですもんね、お母さんね。はいはいはい、あ~その娘さん?はいはいはいはい…???

いくらNo.1キャバ嬢でも寝起きはバチクソ口くさい

BALENCIAGA着てる女大体金払ったらすぐヤれる

渋谷のギャルの頭皮畳の臭いする

S〇Xは原点にして頂点である

海外のショッピングモールのトイレ大体ウンコ流れてない

新入社員に偉そうに営業とはみたいなやつ教えてる上司大体軽自動車乗ってる

ワックス色んな種類あるけどぶっちゃけ何使っても一緒

高速のETCレーン通れんやつ大体ブラック

タワマンの上の方に住んでるやつ承認欲求高い

全責任を俺が取るって言われても何かしらこっちにも責任降りかかる

社長がキャバクラでばらまいている金、大体会社のお金

歌舞伎町のキャバ嬢8割差し歯

ブスの巨乳っていうのはまさに天は二物を与えずである

歌舞伎町のキャバ嬢大体パンツから毛はみ出てる

渋谷のギャルの耳に黒い綿棒突っ込んだら抜いた時に白くなってた

可愛いインスタグラマー写真辿っていったら結構、顔違う

トップキャバ嬢の引退式、寂しがるの客だけで黒服とキャストめっちゃ喜んでる

家にシャンデリア置いてるやつ、メンヘラやから付き合うべからず

外国人と話すときに自分までカタコトになっちゃうやつアホ

飲み会でデブがはしゃいでいるとシンプルにウザイ

キングコング、梶原より断然西野さん派

歌舞伎町のコンビニで雑誌立ち読みしてる奴、大体デリヘル待ち

誰も知らんけどNONSTYLE井上もYouTubeやってる

電話出て冒頭で「ごめんすぐかけ直す」って奴、よく分からん。

コンビニでのお釣り数千円やのに目の前で数える時あれ世界一時間無駄

クラブでめっちゃ盛り上がってる奴の8割以上が曲の事理解してない

元祖って看板のある店大体、元祖じゃない

キャバ嬢が一週間以上休んだらそれはもう整形のダウンタイム

食事制限してる奴お腹空きすぎて口のクサさ犬と変わらん

たまに芸能人とかがやってるインスタライブに「あだ名付けてください」って連呼してくるやつ、アホ

親子丼考えたやつ絶対サイコパス

口呼吸の奴、口臭い

1日3回以上~してるやつ絶対、早死にする

男で写真撮る時に、舌出してる奴シンプルにキモい

渋谷でVUITTONのバッグ持ってる奴だいたい風俗嬢

とりあえずテキーラショットで乾杯しよって奴キライ

ジンギスカン一回食ったら5年くらいいらん

与えられたスペースフルに使うやつ伸びしろゼロ

猫や犬を2匹以上買ってるやつメンヘラ

ドア半開きのままにしてる奴、〇ね

ハゲなのに体毛濃い奴、あれ 神様のイタズラ

週にゲーム10時間以上やってる奴アホ

ピアニッシモ吸ってる奴だいたいキャバ嬢

キャバ嬢でハリーウィンストンつけてる奴お金さえしっかりと払っとけばやれる

夏、海でナンパしてる奴もナンパされる奴もクズ

孫に対するジジイとババアの愛情、正直孫も嫌がってる

リツイートといいねが全然ないのにツイッターでつぶやいてる奴ってなんなの

携帯で名前変換した時に漢字が一発で出てこうへん奴キライ

サラリーマンでピンク色のシャツ着ている奴なんか勘違いしてる

西麻布は高級なお店でも隣の個室から聞こえてくる会話は下品

昔悪くて今いい奴より、昔からずっといい奴の方が絶対いい奴

性格良いやつキライ

世の中の90%以上がクズ

嫁に車運転させて隣の助手席でめっちゃ指示してる旦那ウザい

人は見かけによらんと言うが、見た目悪そうな奴はやっぱり悪い

ニュースキャスター、なんか事件があった時になんか知らんけど小走りにちょっと息切れてなんか現場に近づいてる演出よく分からん

私服スーツって奴アホ

デブ大体ケツ毛濃い

ライオン一頭よりヒツジ五頭の方が強い

不潔そうなヤツ大体犯罪者

清純派アイドルが全員●女とか彼氏居らんって思ってるファンアホ

おかわり我慢してるデブアホ

仮面被ってるヤツ大体包茎

生まれ変わったらヒカルの愛人になりたい

やっぱり犬、小型でも結構臭い

沖縄旅行行って調子乗ってオープンカーレンタルしてる奴アホ

ギャル汚い

コメント

タイトルとURLをコピーしました