激安プロジェクター利用レビュー『apeman LC350』使用感や良い点/悪い点まとめ

安価で購入できるプロジェクター『apeman LC350』を実際に購入、利用してみて、使用感や気になったことをまとめました。

安いプロジェクターを探している方や、apemanのプロジェクター購入を検討している方は参考にしてください。

購入から利用まで

私は1万円以下のプロジェクターを探していたので、当記事で紹介する以下のプロジェクターをAmazonで購入しました。

(apeman LC350)

購入後にすぐに届いたので、さっそく使ってみることに。

使い方はすごく簡単です。

以下PCの画面をプロジェクターに映す手順を簡単にまとめています。

①動画再生するPCとプロジェクターの電源を入れる

②PCとプロジェクターをHDMIケーブルでむすぶ

③プロジェクターのホームボタン(家のマーク)を押して、選択肢の中からHDMIを選択する

④PCの画面が映し出されるので、PCで動画を再生する

特に設定などは不要です。すぐに利用できます。

自宅で大画面で映画やLIVE映像を楽しめます(^^♪

ちなみに以下のような付属品がついています。

本体、リモコン、電源ケーブル、HDMIケーブル、AVケーブル、取扱説明書

レビュー

シンプルに良かった点、悪かった点をまとめました。

▼良かった点▼

利用までが簡単

安いけど普通に使える

思ったより軽い(本体は975gでした)

利用中にファンの音はするが気にならない

プロジェクターにスピーカー付き

▼悪かった点▼

説明書が英語

付属のHDMIケーブルが短い

リモコンに電池が必要(これはしょうがない?)

このような感じでした。

コスパはかなり良い商品だと思います。

安価なプロジェクターをお探しの方にはオススメです。

>apeman プロジェクター一覧<

コメント

タイトルとURLをコピーしました