ネットで気軽に無料査定をお願いできる!オススメのバイク買取サイトまとめ【一括査定も】

以前バイクを買取に出したときに、お店によりかなり買い取り価格に差がありました。

バイクを売ろうと考えている方は、絶対にいくつかの店舗に見積もり依頼をした方がいいです!

ということで、ネットで完全無料で買取査定をお願いできる、中古バイク買取サイトをまとめました。

無料で見積もりを依頼できるサイト

◆バイクBOON

自分が以前、いくつかの買取サイトに依頼をしたときに、一番高値だったのがこちらです。

実績があるため、一番最初におススメします。

完全無料の査定ですので、買取額が気になる方は以下のリンクから見積もりを依頼してみてください!

◆楽天カーサービス

楽天が提供しているサービスで、いくつかの会社に対して、一括で査定依頼をすることが可能です。

もちろん完全無料です。

さらにご成約で1000ポイント、査定依頼を出すだけでも5ポイントの楽天ポイントがもらえちゃいます!

無料の依頼をするだけで5ポイントもらえてしまうので、非常にお得なサービスとなっています。

以下リンクから、無料で一括査定依頼をだすことができるので、気になる方は一度依頼をしてみてはいかがでしょうか?

◆バイクブロス

最大8社に一括で無料査定を依頼できるのが魅力なサイト。

多くの会社に一度に見積もりを依頼したい!という方におススメのサイトです。

簡単に一括で、もちろん無料で査定をだすことができます。

▼以下ページから無料一括査定の依頼が可能です▼

◆バイクワン

全国の無料出張査定も行っているこちらのサイト。

利用の手軽さも魅力で、その場でおよその買取価格をネットですぐに調べること(自動査定)ができます。

およその価格を気軽に調べてみたい方は、以下ページからすぐに査定可能ですので確認してみてください!

 

以上、それぞれ特徴があり、便利なサイトで、すべて完全無料で利用できます!

利用しなくなったバイクの買取をお考えの方は、自分に合っているwebサイトから無料査定を申し込んでみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました