2018年12月の収支について

明けましておめでとうございます。年が明け2019年となりました!

それでは2018年ラスト、無職の2018年12月の収支報告をしたいと思います。

少しでも興味がある方は見ていってください!!

まず支出

家賃+光熱費 38,000円
食費 30,712円
税金関連 29,450円
携帯通信費 7,349円
その他 7,402円

支出計 112,913円

続いて収入

物販 69,219円
ライター関係 2,400円
アフィリエイト 3,961円

収入計 75,580円

ということで収支は、

収支 -37,333円 

さすが年末だっただけに、今あまり力を入れていない物販が思ったより好調で、売上339,302円、利益69,219円、利益率20.4%という感じでした。

アフィリエイトは1万くらい欲しかったので少しやっていたのですが、googleアドセンス収益が思ったより伸びずに、あまりもらえませんでした…

そして先月同様、今月1月も我慢の月なのです。

2月、3月は確実に大幅プラスになることが分かっているので、今月をどう耐えれるかですね。

がんばるぞい(*’▽’)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました