2019年5月の収支について(物販やアフィリエイト等ネットでの収益)

無職の2019年5月の収支報告をしたいと思います。

収入は会社で勤めていないので、アフィリエイトや物販、主にネットで稼いだ収入です。

少しでも興味がある方は見ていってください!!

まず支出

家賃+光熱費 38,000円
食費 32,243円
趣味 20,000円

交通費 4,300円
携帯通信費 8,429円
その他 4,844円

支出計 107,816円

続いて収入

物販 86,573円
アフィリエイト 22,356円
(アドセンス:9,235円、amazon:6,135円、楽天:6,986円)
web系 100,000円

収入計 208,929円

ということで収支は、

収支 +101,113円 

先月に引き続きプラス収支です。

支出は名古屋遠征があったので、交通費と趣味分増えてて、あと食費も他の月に比べて上がってるぅ

物販が『令和特需』のおかげで少しプラス。月の3分の1遊んでこれだから、遊ばずにやってればかなり稼げたなぁと。

web系の収入は先月の分ですね。5月は税金の支払いが無いんだよなぁ…7月からまた負担が( ;∀;)

もう今年は頑張りたくない(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました