【最新版】『母の日』喜ばれる人気プレゼント特集・まとめ

「母の日」に日頃の母親への感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈る方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらの記事では、人気でオススメな母の日のプレゼントをまとめてみました。

◆お花

母の日の定番ですね。

花束、鉢植え、ともに人気が高いです。

個人的には家にも飾りやすい、小さめの鉢植えタイプがおススメです。

メッセージカード等も自然に添えることが出来ます。

Amazonで「母の日 お花」を検索

楽天で「母の日 お花」を検索

◆マスク

新型コロナによって、需要が急激に増えたアイテムです。

特に何枚あっても困る事は無く、日常で使いやすいので、プレゼントとしてはかなり良いですよね。

相手の体調への気遣いが感じ取れるという点もGOOD。

Amazonで「母の日 マスク」を検索

楽天で「母の日 マスク」を検索

◆スイーツ

甘いものが嫌いな女性はいません!

きっと人気店のスイーツであれば、オシャレで味も見栄えも良く、喜んでもらえる事でしょう!

その場で食べれるので、扱いやすいのも魅力ですね♪

Amazonで「母の日 スイーツ」を検索

楽天で「母の日 スイーツ」を検索

◆ハンドケア・スキンケア用品

母親のお肌を気遣ったプレゼントです。

何歳になっても女性は美しくあり続けたいはず!

女性の場合は、自分が現在利用しているものと同じものをプレゼントするっていうのも、渡しやすくていいと思います。

Amazonで「母の日 スキンケア」を検索

楽天で「母の日 スキンケア」を検索

◆財布やアクセサリー等の小物

ものによっては少し価格が上がりますが、女性へのプレゼントの定番です。

高級なものでなくてもいいと思いますが(当人が欲しがっていたら別です笑)、アクセサリー等の小物は喜んで使ってくれると思いますよ♪

Amazonで「母の日 アクセサリー」を検索

楽天で「母の日 アクセサリー」を検索

◆言葉・手紙

間違いなく、母親が一番うれしいプレゼントは、感謝の言葉や手紙です。

ただこれだけだと、どうしても恥ずかしくて、ハードルが一番高いプレゼントでもあります。

何かものをプレゼントするだけでも、もちろん感謝の気持ちや想いは伝わると思いますが、言葉にすると全然違ってくるので、プレゼントする時に「ありがとう」だけでも言いたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました