【やべっちFC最終回】矢部浩之 最後の挨拶全文 文字起こし

やべっちFCとは?

『やべっちF.C. 〜日本サッカー応援宣言〜』は、テレビ朝日系列にて2002年4月7日から2020年9月27日まで生放送されていたスポーツ番組。

ナインティナイン矢部浩之の冠番組で、試合の結果から、選手のプライベート情報まで、サッカーに関する様々な情報を放送していた。

矢部浩之 最後の挨拶

え~、本当に、あの、スタッフの力と、解説者のみなさんの力と、アナウンサーの人達にも助けていただきました。

サポーターの皆さん、本当に18年半、ありがとうございました。

え~、そうですね、やべっちFCとして、誇り、魂みたいなものは、

みなさんの記憶の中に、置いてきました。

はい。

あと、僕はサッカー小学校からやってました、教えられた事は、

攻守の切り替えが大事だと、

はい。なので、

次に、進んでいきたいと思います。

はい。そして、そうですね

サポーター、選手、クラブチームのスタッフ、あとサッカー協会のみなさま、

本当に、ありがとうございました。

え~、みなさん、本当に感謝しております。

そうですね、まぁこれからも、サッカーにたずさわっていきたいと思っております。

最後は、これで終わりたいと思います。

また、どこかで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました