架空ものまねタレント『ムーシー藤田』ネタまとめ一覧

ムーシー藤田とは?

お笑い芸人のななまがり森下が扮する「架空ものまねタレント」。
森下は「乳首を隠せない男」というネタでR-1ぐらんぷり2020決勝進出を果たしている。
勇者ああああ出演時にネタが好評で、同番組にちょこちょこ呼ばれるようになる。
また、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ろうとしたらアームが取れた伝説をもつ。

ネタ一覧

「少年院」から「中年院」になっちゃった おじさん囚人タレント 牧野良輔

手、4本。四手観音俳優 合田竜

マグロの中に入って刺身包丁で切られるスリル味わいマジシャン トニー・ジェイ

お仏壇のはせがわのCMの手に足挟み俳優 新田敏文

生きてる子供人形使い 田村邦明

右だけ力士 小山瀬田

闘牛の牛乳絞り選手 斎藤凛太

乳首にある目で観覧俳優 佐藤仁

将棋100人指し100人負け男 工藤卓

伝説のAV男優 全身女性の中入り男 佐藤仁

手が荒れすぎて皮膚をパセリ代わりに使う料理研究家 三田レイ

右も左もわからない赤ちゃん パポ

足ガッツポーザー 栗田寛

右半身子供大好き 左半身子供嫌い 岡宗介

縦水泳 銀メダリスト 小野紀行

何でもない人 “J”

目の大きな人に見てもらってその眼球に映った画でゲーム俳優 工藤聡

サザエやイカやカニなどの表面を舐めて味言うグルメレポーター 須藤ジェイ

サイレント演歌歌手 矢野久仁子

コメント

タイトルとURLをコピーしました