【巨人 阿部慎之助選手が現役引退】引退会見前のチーム報告全文まとめ

引退会見前のチーム報告

引退会見前の9月23日ヤクルト戦の試合後にて。チームメイトやチームスタッフに対して阿部選手から現役引退報告。

お疲れさまでした。

試合後の貴重なお時間ありがとうございます。

今年でユニホームを脱ぐことになりました。

(感極まる)、、すいません。

最高の仲間、指導者に出会えて、本当に感謝しています。

今年で野球選手としては終わりますけど、

まだ野球人生は、僕は死ぬまで終わらないと思っています。

今日のホームランで、もう1年できるかなって思いながら走ったんですけど、

もう心を決めていたので、

すごく、気持ちいいホームランが打てました。

これから、もっとみんな大事なゲームがあるので、

僕もその一員として、最後まで必死で頑張るので、

皆さんも一緒に日本一になって、

僕の有終の美を飾らせください。

19年間ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました