【ASECコインアフィリエイトは詐欺?】実際にやってみた結果、報酬はもらえる?

こちらのページでは、「ASECコイン」という仮想通貨のアフィリエイトを実際にやった体験談をまとめています。

紹介型のアフィリエイトをやろうとしている方に読んでいただきたい記事です。

ASECコインとは?

ASECコインとは、東南アジアの貧困救済を目的に開発された仮想通貨。

こちらの仮想通貨で、オプトインアフィリエイトと呼ばれる紹介型のアフィリエイトをやっており、

1人紹介するごとに3000円という高額なアフィリエイト料が話題となっていました。

実体験まとめ

ASECコインのアフィリエイトを実際やってみた結果をまとめています。

結論から言うと、

報酬はもらえません。

1人紹介するごとに3,000円の紹介料。自分は6人に紹介しましたが、成果認証されたのは3人分の9,000円だけ。

こちらのアフィリエイト。成果認証済が1万円以上にならないと成果の受け取りができないようになってます。

つまり、9,000円(3人分)で成果認証が止まるという仕組みになってるのです。

3,000円ずつ成果認証して少しずつ頑張らせておいて、1万円の手前で成果認証がされない状態になる。。

これは、詐欺ですねぇ

みなさんも、このような仕組みのアフィリエイトにはくれぐれもご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました