簡単裏技!youtubeの広告を無料で消す方法~動画再生時のウザい広告を見なくて済む!~

youtubeの広告うざくないですか?

1つの動画を見るだけで、わざわざ動画広告を何度も見ないといけない…とかいううっとおしい動画もたくさんあります。

その時にわざわざスキップしてとばすとか本当に面倒くさいですよね。。

実は、このyoutube広告を全て消す方法があるのです!

これを実施すると、動画再生時の広告がすべて消えます!

YouTube Premium登録等の有料の方法ではなく、

もちろん無料で全ての広告を見なくて済むようにできます!

youtube広告を無料で消す方法

いくつか方法はありますが、一番シンプルで簡単なものをご紹介します。

1分かからず設定可能です。

なお、ブラウザはGoogle Chrome(グーグルクローム)をご利用ください。(fifefox等他のブラウザでも同じようなアドオンがあるかもしれません)

①Google Chromeを起動し、『Adblock Plus』で検索する。

②検索結果の一番上にある『Adblock Plus』をクリックすると、以下のような拡張機能追加ページが表示されるので、『Adblock Plus』にある『Chromeに追加』ボタンをクリックする。

③以下の完了画面が表示されたら完了。youtube動画を再生すると広告が消えています。