2020年11月の収支について(物販やアフィリエイト等ネットでの収益)

無職の2020年11月の収支報告をしたいと思います。

収入は会社で勤めていないので、アフィリエイトや物販、主にネットで稼いだ収入です。

少しでも興味がある方は見ていってください!!

まず支出

家賃+光熱費 38,000円
食費 13,382円
携帯通信費 8,586円
その他(日用品等) 4,101円

支出計 64,069円

続いて収入

物販 34,253円
アフィリエイト 49,883円
(アドセンス:38,107円、amazon:17,051円、楽天:6,149円、駿河屋:6,295円、a8:5,125円)

株 9,262円
ゲームトレード:1,368円
治験:32,444円

収入計 127,210円

ということで収支は、

収支 +63,141円

11月の収支はかなり自分の理想に近いかたちになりました。

個人的に収入を増やすより、今は支出を減らす事に力を入れていて、GOTOイートの恩恵もあり、食費を大幅に減らすことに成功しています。

また、11月には携帯通信費にもテコ入れしたため、来年1月からの費用が劇的に減らせれるはずです。

収入は先月から引き続き、各収入源からそれなりに収入がある、安定感がある内容となっていました。

>これまでの収支履歴<

コメント

タイトルとURLをコピーしました