LINE Pay カード作ってみた。カードの作り方やお得な割引情報まとめ

先日「LINE Pay カード(ラインペイカード)」なるものを作ってみました。

せっかくなので、カード作成方法・手順と、カードを作ってお得だった情報をまとめました!

LINE Payカードの作り方

作り方は超簡単でした。

LINEアカウントと住所があればできます!

①LINEアプリでカード作成申請

②カードが届くので初期設定

③カードへのチャージ

これで利用可能となります!

①LINEアプリでカード作成申請

まずカード作成の申請を行います。

申請手順は、こちらのページが分かりやすいです。

②カードが届くので初期設定

①で申請を行うと、登録住所に1週間ほどでカードが届きます。

クレジットカードのような感じですね。

LINE Pay カード到着後の設定方法や、

お金をカードにチャージする方法等の手順書も入っています!

③カードへのチャージ

郵送されてきたカードの封筒に、手順書が同封されています。

いろいろなチャージ方法が用意されていて、銀行口座等なくても、コンビニチャージも可能です。

チャージ方法の詳細はこちらのページが分かりやすくおススメです!

LINE Payカードを作るとココがお得!!

クレジットカードと同じような利用ができる!

JCBと提携しているため、JCBのクレジットと同様の使い方が出来ます。

審査等は不要なため、クレジットカードを持っておらず欲しいと考えている方にはおススメです。

最大2%のポイント還元

以下のようなポイント還元があります。

バッジカラーはLINE Payの利用金額により変動していきます。

バッジカラー インセンティブ
ホワイト 0%(なし)
レッド LINEポイント0.5%(100円あたり0.5ポイント)
ブルー LINEポイント1%(100円あたり1ポイント)
グリーン LINEポイント2%(100円あたり2ポイント)

Payトク開催時に2割還元!

Payトク(20%還元)開催中、期間内に利用しない場合でも、例えばAmazonギフト券をLINE Payカードを利用して2万5千円分購入しておけば、5000円分のポイントが還元されることになります。

購入したAmazonギフト券は、ギフト券の期限内に利用すればいいことになりますね。

Amazonギフト券の購入はこちらから(Amazonサイトへ)

とりあえず5000円分のポイントを確保しておく、という手です。

購入したギフト券と還元されたポイントは、後で使いたいときに使う。

すばらしい!

ちなみにPayトクのポイント還元条件がありますので、LINE Payカードでのギフト券購入が条件に入っている時に利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました