【クリプトスペルズは稼げるのか?】無課金でガチャを引きまくった結果 シルバーカード排出率

クリプトスペルズ(通称:クリスペ)というブロックチェーンゲームがありまして、このゲームで手に入るレアカードは、発行枚数が限られており貴重なため、実際に金銭・仮想通貨での取引が行われています。

>クリプトスペルズ(公式HP)<

という事で自分も実際、やってみました。

アカウント作成(メールアドレスやTwitterアカウントで登録可能)し、とにかくバトルをしまくって、採掘(ガチャ)のチケットを貯めました。

バトルが1回3~5分くらいで、2回バトルするとチケットが1枚もらえるくらいだったと思います。

とにかくプレイし続け、チケットを300枚貯めて、採掘をした結果、、

シルバーカード(レアカード)1枚も出ず(T_T)

SNSで他の人の排出結果を確認すると、200連で1枚以上出た人もいれば、400連で1枚も出なかった人もいるみたいです。

まぁそれくらいのシビアな確率って訳ですね。

“稼ぐ”という観点からは、時間効率を考えると、あまり向いてなさそうですが、カードゲームが好きな人であれば、カードゲームで遊べてワンチャンレアカードが手に入れば現金化できる!という点はいいかなと思います。

>RMT(ゲーム売買で)稼ぐコツ<

コメント

タイトルとURLをコピーしました