『あなたの番です』TV放送外のオリジナルストーリーを楽しもう!視聴方法・あらすじまとめ

今話題のTVドラマ『あなたの番です』(通称:あな番)のTV放送されないオリジナルストーリーの視聴方法をまとめました。

あなたの番ですとは?

2019年4月~9月に放送のTVドラマ。田中圭さんと原田知世さんがダブル主演をつとめる殺人ミステリー。

都内のマンションに引っ越してきた2人は、年の差夫婦の幸せな新婚生活を送っていたが、住民たちの”殺人ゲーム”に巻き込まれる。

住民たちが面白半分で実施した、自分の殺したい人を紙に書き、その紙をランダムに交換し合った”交換殺人ゲーム”。

面白半分で実施したゲームだったが、紙に書かれた人が本当に1人、1人死んでいく…

そして交換殺人ゲームを行った住民たちの元へ、『あなたの番です』という脅迫のようなメッセージが送られる。

犯人は誰なのか、住民たちや警察を巻き込み、殺人ゲームの犯人探しが行われる…

まだ見たことが無いっ!という人は Hulu で見逃し配信をしているためチェックしてみましょう!(2019年9月時点)

オリジナルストーリー

Huluでは、TV放送では見る事が出来ない、登場人物個々のストーリーを描いたオリジナルストーリー「扉の向こう」が配信されています。

それぞれの登場人物をフィーチャーしたサイドストーリーとなっているので、より本編を楽しく見る事が出来ます。

TV放送を視聴されていた方にも、TV未放送の物語なのでおススメです!⇒ Hulu で配信中(2019年9月時点)

映像作品(Blu-ray・DVD)

2019年2月19日に『あなたの番です』Blu-ray BOX・DVD BOXの発売が決定しています。

人気ドラマの映像ディスク作品なので、品切れの可能性があります。予約必須です!

▼以下、各通販サイト商品ページ▼

Amazon

楽天

Yahoo!ショッピング