【沼津SA×ラブライブサンシャイン劇場版上映記念コラボ】現地レポート

先日、沼津サービスエリアにふらっと入った時に、「劇場版ラブライブサンシャイン」の上映を記念して、SA全体がラブライブ仕様となってなっていました。

こちらの記事ではその時の様子を、写真満載でお届けしようと思います!

現地レポート

東京に向かっていた時だったので、沼津SAエリア(上り)の方だったと思います。

深夜1時くらいでした。

真っ暗ですが、入口に、、

2年生の垂れ幕と、ポスターがありました。

自動ドアも、

ラブライブ仕様!!

中に入ったすぐのところに、

大きな看板。

その隣のエスカレーターも、

このような感じです。

ちなみに2階の利用は7時~22時までなっているので行けませんでした(T_T)

2階にもパネル等たくさんあるようなので、行きたい方は7時~22時の間に行くようにしましょう!!

沼津まちあるきスタンプも置いてあります。

こちらは今回のキャンペーンにかかわらず、前からずっと置いてあるものですね。

スタンプ帳は沼津のお店で買えたはず。

近くでショップや展示もやっているようだったのですが、

どうやら、ショップは10時~21時の間しかあいておらず、中には入れませんでした(T_T)

そのショップエリアを囲うようにして、

このようなaqoursメンバーやメッセージのパネルもありました!

そして、沼津ロケ地マップもありました。こちらのマップについてはあとでご紹介します。

その近くに「まちあるき缶バッジ」の巨大パネルと、

このようなアニメのシーンが切り取られて作られている巨大パネル、

そしてグッズの展示がありました。

ちなみに最初に紹介した入口にある2年生の垂れ幕のほかにも、

1年生、3年生組も別の入口にあります。

自動ドアに貼ってあるメンバーも、場所はバラバラですが、ちゃんと全員いるので探してみてください!

沼津ロケ地マップ

沼津SAでゲットした「沼津ロケ地マップ」をご紹介します。

こちらはラブライブサンシャインの舞台「沼津」の聖地巡礼マップになっています。

表紙はこのようになっており、開くと、

アニメのシーンと、その場所が分かりやすく書かれています。

沼津でラブライブサンシャインの巡礼をするときには持っていきたいですね♪

ラブライブサンシャイン関連商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました